キティ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 社員食堂メニュー

<<   作成日時 : 2009/06/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

社員食堂というと、昔は暗くてメニューも少ししかなくて、とても人気とは言い難い雰囲気でした。ところが今の社員食堂メニューはだいぶかわってきているようなのです。おいしくて安く食べられるという社員食堂が増えているのだとテレビで紹介していました!社員食堂 メニュー レシピも紹介しており、人気メニューはやはり簡単なのにおいしそうなものが多かったです。なかなか一般開放されている社員食堂はないようなのですが、調べたらありそうですよね!
チャイルドロック ウォーターサーバー
アロマエステ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/31 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
社員食堂メニュー キティ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる